コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

つばめ

最近、夜 『つばめ』 が2羽くるんだよ。

はじめは1羽だったけど2羽くるようになった。

すごくかわいいんだよ。

2009_0626なの0352

2009_0626なの0357

毎日、玄関の上にある針金の上に止まる。

よく落ちないな~~

きっと、バランス感覚いいんだね

     ・・・

あたちのほうがかわいいもん

2009_0626なの0378

かわいい


















コンテントヘッダー

ふとん大好き

お久しぶりです。  

すごい忙しくて・・・

約3ヶ月もさぼっちゃいました



ふとん大好きの『なの』です。



2009_0626なの0373

マッサージされながら寝ています。

最近、朝~夜まで、ずーーーーーっと寝ています。
でも、ちゃんとトイレとご飯のときは帰ってくるよ

2009_0626なの0356


2009_0626なの0381

↑(ふとんじゃないけど・・・)↑


かわいい



          

コンテントヘッダー

お祝い

                   かのん   13歳のお誕生日   

           2009_0401なの0451

        記念すべき今日。 なのさん トイレで健康なものを出していました。
           2009_0401なの0455

                    
         このまま かのん も なの も健康にスクスク育ってくれたらいいな



コンテントヘッダー

忘れてた

ブログ更新するの1ヶ月も忘れてたーーーーー

3月19日に、小・中学校の修了式。

3月22日にチビ2人が埼玉のおばあちゃん家。

3月23日からかのんは部活。

3月25日、のんままも埼玉。

3月26日に3人帰宅。

かのんは、春休みは4月7日の入学式のために日曜日以外は部活。

つかれたよ~~~~~~~

今回はかのんとお留守番の『なの』

2009_0224なの0276

すごい顔・・・。

最近チモシー大好きなんだよ
コンテントヘッダー

おめでと~~

                       2歳 お誕生日おめでとう


             ママからプレゼント

                     ジーパンで作った 【トンネル】
             2009_0224なの0393
                      ズボンの裾はこんな感じ。
                 2009_0224なの0394
                 なかなか入ってくれない・・・
                 無理矢理入れたら、どうにかくぐってくれたけど・・・
                 いまいち反応なし

             
            かのんからのプレゼント

                           【うたた寝ハウス】
             2009_0224なの0396
             2009_0224なの0399

             バリバリ食べて、中に入ってまた食べて
             反応ばっちり


なの、家に来てくれてありがとーーーっ
大好きだぞーーーーっ 
プロフィール

なのママ

Author:なのママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
